ブログ

エム・フィールド広島オフィスの日常2

maplebuttercookie

こんにちは。エム・フィールド広島オフィスのゆきぱんだです。
毎日忙しいです。でもデスマではありません。(「デスマ」がわからない方はWikipediaさんで調べてみてください)
忙しいけど楽しい!!「お仕事がある・楽しく働ける」ってありがたいな〜。と思いながら日々過ごしております。

 

今日はゆうさんからおみやげをいただきました。
東京土産2年連続ナンバーワンになったお菓子だそうで、さすがグルメなゆうさん!とっても美味しかった!!

ゆうさん「この少年がちょっとりゅうちぇるに似てない?」
かみーゆ「似てない〜」
たんたん「言われてみれば・・・」
ゆきぱんだ「うーーーん。そうかね?」

maplebuttercookie

(みなさんはどうですか?似てると思いますか?)

そんなことを話しながら、メープルバタークッキーをパクパク食べるのでした。ゆうさんごちそうさまでした。

 

結構どうでもいい(?)エム・フィールド広島オフィスの日常でした。
お読みいただきありがとうございます。

今週金曜日に第2回広島フロントエンド勉強会がありますが、ありがたいことにすでに定員オーバー!キャンセル待ちとなっています。
地べた席・椅子持参席を用意しようかと話しているので(半分冗談)それでも良いという方はご連絡ください。
今回はどんな会になるかな。前回より発言しやすい会にしたいな。

 

 

 

 

■この記事を書いた人 ゆきぱんだ(フロントエンドエンジニア)

広島フロントエンド勉強会 影の主催者。 フロントエンドエンジニアや事務、ディレクターにも挑戦中。アウトドアからインドアまで多趣味で何でも挑戦したがります。ぱんだとリラックマが好き。

関連記事

  1. osc2016-i OSC2016広島に出展してきました。
  2. hirofro20161007 広島フロントエンド勉強会 Vol.2 開催レポート
  3. DSC_0704 広島フロントエンド勉強会 Vol.1 開催レポート
  4. news_study 第93回「WEB TOUCH MEETING」に行ってきました。…
  5. img_0350 噂のカスタマージャーニーマップの研修を社内でしたのでまとめてみた…
  6. Hirofuro-logo-8 「広島フロントエンド勉強会 Vol. 5」開催レポート
  7. heroshimajp2017-ymca ヒーロー島 バレンタイン スペシャル 2017に参加してきました…
  8. thumbnail 広島初!子供プログラミング教室にお邪魔してきました

最近の記事

  1. 吹き出しの作り方タイトル画像 いろいろな種類の吹き出しフラッシュ・ベタフラ・叫びや雲形など
  2. 吹き出しの作り方タイトル画像 いろいろな種類の吹き出しフラッシュ・ベタフラ・叫びや雲形など
  3. 吹き出しの作り方タイトル画像 いろいろな種類の吹き出しフラッシュ・ベタフラ・叫びや雲形など
  4. 吹き出しの作り方タイトル画像 いろいろな種類の吹き出しフラッシュ・ベタフラ・叫びや雲形など
  5. lig_10
PAGE TOP